忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月24日に、母の職場の近くでバーゲンをしていたので(ちょっと遠い)、自転車をこいでジーパンを買いに行ったその帰り道。
ニワトリが三匹、道を練り歩いていました。
え、確かに近くには田んぼがあるけれども、一つ二つ向こうの通りには車がたくさん通っていたりする一応町のど真ん中なんですが、ここってニワトリが練り歩くほど田舎だったっけ?
ちょっと衝撃でした。
川(というか水路)の横を、ガードレール沿いに伝ってこちらまでやってきて、私の前でニワトリから見て左に曲がりました。そこから見てないけど、どうなったのかなあ・・・あのまま行くといずれ大通りに出るんだけどなあ・・・


余談はさておき。


2日10時半頃に、粉那さんが我が家にやってきました♪ 東京土産を渡すためなのですが、以前私が粉那さん宅に押し掛けたからか、粉那さんが自力で我が家までやってきてくださいました。
途中でヒントメールをぽちり。目印「鳥居」「祠」「灯籠」で、粉那さんは「ああ、常葉ちゃんの住む地域だ・・・」と思ってくださったそうで。
・・・・どんなイメージだろう。
それからしゃべり倒した上、夜には無糸さんを巻き込んで(すみません私が言い出しっぺです;;)、駅前でご飯を食べました!楽しかったです♪
腹黒イメージが追加されました。ふおおおお、イメージ改善計画の早期着手が求められる・・・・!!!



1日にはネ/ウ/ロ21巻とシ/ュ/ー/ピ/ア/リ/ア9巻と貧/乏/神/が!3巻を買いました。
他にも欲しいものがあって(小説とファンブック)散々迷ったのですが、ひとまず保留。
だいたい知ってる内容でしたが・・・やっぱり悲しい・・・!!
しかしアレがあの後アレに繋がるのかと思うと、なるほどと納得してしまいました。
やっぱり上手いなあ・・・・大好きだ・・・・!
しゅぴありは、大変、好みどストライクなキャラが登場なさいました。
姉に言うと「ああ・・・それは」と納得されるほど分かりやすいですが!!
シーラちゃん可愛いよシーラちゃん(また言ってる
みんな好きなのでみんな幸せになって欲しいです
貧乏神ですが、これは私にはめずらしく主人公大好き!!な話です。女の子だからかな・・・
いっちー可愛い!!!紅葉も可愛い!!
雑誌で続きを読んできましたが、いっちーがしおらしくなると、最初の頃のいっちーが懐かしくなります・・・





勉強に全くやる気が出ないのですが、そこらの百均でやる気が売っていないだろうか。







PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]