忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふおおおおお受かってた!!一次受かってた!!!
良かった・・・・3日発表(もっと先だと思ってた)なのに通知が来ないから(夜になってから気付いた)、もう落ちたものだと思ってた・・・・
アレで落ちるならもう手の施しようがねえよと思った。
親に「本気で浪人するかもしれない」というと、「それくらいかまわんよ」「むしろ2年浪人して1年間海外に行って来い」と言われた。
マジで行くのもいいなと思った。英語能力ゼロのクセに。

ネットでの発表は翌日とあったので、先程「もう翌日になったし出てねえかな」と見てみると本当に結果が出てました。落ちてる落ちてると諦めながら見たので喜びが半端ありません。
夜中なのに叫んだので、親にまた部屋に何か(最有力はGで始まる光速の影)が出たのかと見に来られました。
なんだか本当、入試の時より落ち込んだ上に舞い上がってます。
まだ面接と集団討論と面接と小論文があるけどorz

そういえば入試の時も、発表の日を忘れてて、家に帰ってきてからテーブルの上に合格結果が乗っているのに何時間か気付きませんでした。気付いた瞬間なんか変な叫びが出た。
気付くまでずっとその部屋の中とテーブルの周りをウロウロしてたのに、私の目はどれだけ節穴だったんだろう。

とにかく胃の痛みが取れたカンジです。
あとは落ちるのは2分の1だよ!!orz



・・・・これで見間違いとか勘違いだったらどうしようorz
あ、なんかまた胃が痛くなってきた。
入試結果のときも、入学式まで「間違いだったらどうしよう・・・;;」という疑念が頭から離れなかった極度のチキンですorz
明日(もう今日だ;;)に早く通知が来ることを祈っとます。現在1時。新たな腹痛で寝れるだろうか;;



話は変わり、前にLLサイズを探してもらってたサンダルですが、どうやら似たようなタイプは壊れやすくて返品が続出してるようです。
代わりに金が返ってきました。
超泣きたい。

いっっっつも、カバンとサンダルだけは気に入る物が見つかりません。
特にカバンはいつもいつも、売れてしまったり旅行先で見た物だったり、手に入らなくなってから本当に気に入ってたことに気付きます(泣
サンダルが無理だったら同金額品との交換を同じ店のカバンにしようと思ってたのに、なくなってた・・・・。







PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [148] [149] [147] [146
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]