忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずっと死体になってました・・・ええと、前回の記事とは関係ない方の死体ですorz
まあ前回の衝撃は未だ冷めやらぬままですが!(余計な一言
梅雨時はどうも偏頭・・・いやいやいや単に頭痛が酷くなるだけでなんでしょうねクーラーとかのせいですかね。

体調が悪いときは寝るのに限るのですが、寝てると身体が痛いので寝ようがありません。ちょ、地獄orz
気分転換に、トップ絵を、前からちまちまと塗ってたイラストに変更しました。
・・・・あれでも私は塗ったと主張してみます。してみますとも!
とか強く言う傍らでイラストを描く方本当にすみません所詮低レベルの人間の言うたわごとですと謝罪してみる。おこがましくてホントすみません!
あああ綺麗に色を塗れるようになりたい・・・



何を言ってるのか分からなくなってきた。話題を変えよう。

話題を変えたら真っ先に明後日の方へ飛んでいくので例えばAPHのアーサーCDジャケかっけええええ!!とかちょっと自重して昨日は駅がものっそい混んでたことを話題に上げておきます。
最近、美味しい物食べたい病にかかっているので、ちょっと駅まで出てなにか探そうと思っていたのですが、人の波に流されて引き返してきました。
なんでこんなに人多いの!?と思ったのですが、そう言えば世間はそろそろ夏休みに入ったんだったと気付く。そりゃ混むわ。


とか一人納得してたんですがそもそも昨日は世間はお休みの日でした休みじゃないのは私ですよ!!!


結局、引き返して2駅のところにある某コーヒーショップで一息。コーヒー飲めないくせに。
そこで普通にコーヒーを注文したのは過去に一度だけです。いつか、いつか普通に飲んでみせる・・・!!!




本日、我が家の洗面台を交換しました。
鏡が両面開きじゃありません・・・小さい方は開くけど大きい方は開かない。
大きい方が開かないものかとがんばって力の限り引っ張ってみました。初日から損壊の危機をひきおこしてすみません!!
そうか、開かないのか・・・・前のには私物を入れてたのにorz



日記全体にだいぶやさぐれ感が漂っていてすみません。
そして比較的まともに書くと長さが普段より短くおさまる気が・・・する。
何か叫びだしたらキリがないんですけどね前回のとか前回のとか前回のとか。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]