忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


財布無くしました・・・・・
思ったより凹みます・・・・・


今日は三銃士を見てきました。
そこで一緒にタイガー&バニーの文字を見つけてしまったのですがあれはどんな内容だったのだろう。パンフレットが売ってるのに映画館内に紹介が見当たらなくてものっそい気になりました。
しかし3Dって目が疲れますね・・・;;;

その後は特にどこにも寄ってないのですが、バスを降りる寸前で財布がないことに気づく。どこで落としたのか全ッ然心当たりがないだけに諦め気味です。残金は3千円をきってたので、まあ、諦めはつくといえばつきますが。財布はダヤンので誕生日に貰ったものだったので気に入ってたのですが;;;
保険証とか免許証はカード入れに入れてたので、大きな被害はないはず。
しかしクレジットカードとゆうちょのキャッシュカードが入ってたので連絡を入れないとなあ・・・はあ・・・


そういや今日は珍しく、新しく買ったブーツを履いて出かけました。このブーツいつも履いてる靴の5倍くらい値段かけました普段どんなの履いてるのか怪しまれますね!!
ヒールは無いに等しいのですが、普段から運動靴orサンダル人間にはやっぱり疲れますね!こんなことをいうとまた母に「これくらい気合いで履け!」と叱られそうですがね!
筋肉が無い人間のくせにふくらはぎがししゃも型なのが地味に腹立ちます。姉にレギンスにだめ出し食らったあげく「お前の足って案外たくましいのな・・・」といわれたのもトラウマです。
この夏から秋にかけて靴ばかり買っていますが、そもそもお前どこに履いてくんだよと自分に突っ込まざるを得ません。買った服と同じようにこやしにならぬよう気をつけたい所存です。

密林さんに注文してたB.A.S.A.R.A.3宴が発送されたようでうはうはしてます。もはや姉にボンバーとしか呼ばれてない松永さんを操作するのを楽しみにしています!
しかしPVを見たけど彼に喉掴まれた家康とは逆に三成さんが足下でうごうごしてるあのシーン・・・ごめん、三成さん、ゴ・・・を連想した・・・・
幸村と佐助操作を楽しみにしてますヤッフー!大車輪で暴走してみるぞ-!


昨日の読書録に漏れが;;
・古.道.具.屋.皆.塵.堂
江戸の小間物問屋&人外&事件→しゃばけみたいなものだろうかと思ってましたが、ちょっと違いますね。もののけではなく幽霊ですね。しかも幽霊は協力してくれませんね!表現がさらりとグロいところもありますが、読みやすくて面白かったです。
最後の猫屋敷のお話が好きですね!登場人物はみんな面白いですね。主人公も好きですが、しびすけも好きですv
・「君.と.僕.の.壊.れ.た.世.界」「化.物.語」シリーズ
これは夏前から少しずつ読んでます。偽も花も傾も台詞が好きです。特に文章だと花が好きです。語り手が主人公以外の方が好評だったと聞いて笑いました。君僕は2作目が好きです。西尾さんは言葉選びが好きv

あとラノベを読みたくなって一冊買ったら、政治的な話で結構好みでした。しばらくは追ってみたいと思います。もう一冊なんか一緒に買った気がしますが忘れました。

自分の読書歴をすぐに忘れます・・・昔に読んだ本の方がよく覚えてる気がします・・・
同じように、毎日作ってるはずのご飯を、どんなものを作ったのかすぐに忘れるので、今日バスを待ってる間にメモってみました。毎週似たようなメニューしか作ってない気がしてたのですが、、思いの外いろいろ作ってました。ちゃんとメモっておこう。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[290] [289] [287] [286] [285] [284] [283] [281] [280] [279] [278
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]