忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか9月後半から10月末まで面倒な仕事押しつけられて死んどりましたよ国○調○とか○勢調○とか国○○査とかさー!!!
対人スキルに欠陥ありな私にはちょうきびしかった・・・・・
しかも9月10月と行事が重なって仕事が忙しい時期だったわ10月末には母が来るわ姉の体調不良と何故かシンクロしてこっちまで不眠症になるわで全部終わった途端私が風邪ひいて死亡orz

もう全部終わった(多分)からあとはバサラをプレイするだけですがね!!!(超笑顔

10月から「私、これが終わったらBASARA3買うんだ・・・・」なんて死亡フラグを立ててたんですが、10月後半に耐えきれずに買ってしまったとかもう自分が我慢弱いって知ってたよ!!!orz
すこーしずつプレイしとります・・・・全体的にシリアスのほうが多いから、ちょっとつらい;;

・・・・そういえば、ポケモンも発売日にゲットしました(←なんだかんだ言って遊んでやがる


最近は畠中恵さんとか香月日輪さんとか読みあさっております。どっちかというと、主に姉が。特に畠中さんにはまったおかげで日々図書館にぱしられております。
どちらも文章が私にとってはとても読みやすいので、読んでて楽だしさくさく読めますバス停を乗り過ごして終着点にまで行ってなおまだ気付かないくらいにはorz
バスの運転手さんご迷惑をおかけしました・・・・


BASARAはそのうちプレイ日記とか書きたいな!




以下返信です。お待たせしました!!



だいぶウケてくださったようで感激です(笑
(一応)まじめに当てはめてみたのは、けっこうすんなり決まりました。森羅はどっちかというとトレーナーかもしれませんが、あのメンバーを引き連れて旅するのは私はちょっと遠慮したいところです(酷
お笑い系の方は頑張って(弟からぱちってきた)攻略本の頁をめくって探しました(ちょ

森羅は、がんばって今の形になるまでに物語の書き出しが2転3転していて、そのたびに「森羅がいない・・・」「森羅が消えた・・・」「森羅空気」とか散々言われた結果でございます^^;
現在の森羅が空気じゃないといっていただけるととても嬉しいです(感涙

ところでうちの弟は私・母・姉の満場一致で「なんか小汚い」です(笑



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フェニックスの尾!
死亡フラグ立てた末の風邪で死亡・・・生き返って下さってなによりでございます(笑)。
プレイ日記楽しみにしてる
あと本年度中にもう一話なんか見られたら嬉しいな~
粉那 2010/11/15(Mon)18:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]