忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


姉から、弟にもらったポケモンをさらにもらったのですが。クチートとザングース。
そのとき、「私・・・いつかザングースに『焔利』って名前を付けるのが夢なの」とか言ったら爆笑されました。で す よ ね ! !
それから話が転がり、ARDENキャラをポケモンに置き換えたらで盛り上がりました。

自分のキャラの名前のポケでゲームクリアしてみたいのですが、私のソフトは消去できない我が子でいっぱいなので夢のまた夢。セーブデータを2つか3つ作れたらいいのに!
ポケダンでもしようかな・・・

以下延々とそんな話をしています。




まずは焔利はザングース(笑)として。380.png
大河はレントラーっぽい。レントラーカッコ可愛いよね。rentorer.gif
森羅はどう考えてもトレーナーですが、あえていうならリザードかな。5.pngリザードンには永遠になれない常Bボタン連打なリザードです(酷)。もしくはブースター。イーブイ系のどれかのような気がするんだけど・・・ぴったり当てはまるのがなあ・・・
ロイエンがペルシアンぽいかんじ。53.png医者様はグラエナ。287.png
「あの人」は色違いキュウコン。i_kyuukon_s.gif


とまあ、ここまでまじめに考えて、そのうちに爆笑する組み合わせを見つけました。





森羅=ヌケニン。303.png
焔利=ヘイガニ。326.png
大河=ハリーセン。211.png


二人で爆笑。
いやあ、弟から奪ってきた攻略本を眺めながら、ヌケニンを見つけたときは時間が止まりました。
「あのさ・・・森羅・・・」
「言うたらあかん」
「いや・・・これまさに森羅・・・・」
「言うたらあかん」
「だってこの存在感の無さがまさに」
「それは思ってても口に出したらあかん!!」

ああ楽しい笑。







PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょwwwww
ポケモンほとんど知らない俺が爆笑しました(*´ω`*)
粉那 URL 2010/09/03(Fri)21:43: 編集
お久しぶりです!
うっかりリアクションが遅れてしまいましたが一つ前の記事と合わせてコメントさせて下さい。
とりあえず、正当派な常葉さんとお姉様、ちょいちょいチートな弟さん、の図が相変わらず楽しいですw
そして相変わらず仲良し兄弟で羨ましいです!弟さんはきっとカッコいいんだと信じて疑いません。

というか森羅くん存在感なくないですよ!!(汗)
おまけにBボタン連打とか;可愛さを優先したヒトカゲでもなく、強さを求めたリザードンでもなく、間のリザードっていうのが何やら切ないです。
しかしポケモンに当てはめるのは楽しそうですね。初代緑しかやった事ないんですが、常葉さんの日記を読むとポケモンやりたくなります。(笑)

ではでは、長文失礼しました!
羅奈 2010/09/13(Mon)01:46: 編集
ぶはっWWWWW
ヌケニン!!
ヌケニンkt!!
ザングースですでに笑けたのに・・・・・・
ヌケニンで全てもってかれた!!(笑)
無糸 2010/11/04(Thu)22:23: 編集
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]