忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日帰ってくる予定だった巷説・・・姉がようやく帰ってきます。今帰っている最中らしいので、今か今かと巷説・・・姉を待っています。一刻も早く巷説・・・姉と再会を果たしたいものです。


まあ冗談(笑)はさておき。


30日に密林さんに届けてもらったポケスペを読み、今は有栖川有栖の乱鴉の島を少しずつ読んでます。有栖川さんの本大好き。
宮部さんとか乙一さんとか森見さんとか湊さんとか読みたい反面、めっさ軽い話に飢えています。ラノベプリーズ。私にとってはお菓子感覚なのですよ・・・!(直訳:無いと死ぬ
私はとりわけ甘党ではないと自負しておりますが、お菓子に飢えると角砂糖食べ出す人間です(爆
ていうかラノベラノベ言いますが、ラノベの定義って何でしょうね。具体的にはどの本がラノベなんでしょうね。イラスト有り=ラノベじゃないしね!!
余談ですが、西尾さんが「ラノベじゃない本」の条件を挙げてましたが、ラノベを定義するよりそっちの方がはるかに理解しやすかった。



話は変わり、現在、ちまちまと姉のポケモンをレベル上げしてます。
とは言っても、土日に10分したかしないかですけど。なんでも姉は、学友と定めた条件のもとに勝負をするらしく、特定のポケでパーティーを組んで決戦に備えてます。
私と話し合った後、実家に帰って弟にポケをもらったらしいのですが、弟の「レベル上げてやろうか?」という提案に喜んで頷いた結果、1時間でレベル70になって帰ってきたそうです。

それチートじゃねえかあああああああ!!!!!orz

さすがに姉も呆然としたらしい。
しかも弟なりに戦略を考えたらしく、対戦相手の属性に有利な技を揃えてきました。「基本はこの技を出すけど、一つの属性で揃えると危険だからこれとこれとこれも覚えさせといた」とか説明を受けたようです。恐るべし弟。
相手1人vsこちらは実質3人です。ふはははは我らに勝てると思うなよとか大人げなく高笑いしてみる。
しかし負けそうだ(爆



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]