忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


羅奈さんコメントありがとうございます・・・!!!
すみません、褒められるのに慣れてないんで、その、舞い上がりすぎてちょっと気持ち悪いことになってても勘弁してやってください・・・!!

母に「あんたなんで悲鳴あげてたの?」と言われました。
姉に「あの、あれからなるべく気を付けてたんだけど、ドン引きして良い?」と言われました。
さすがに私でも自分やばいと思いましたが、もう、その、主人に忠実な口からは鳴き声とやばいしか出てこなかったので、姉に「お前がやばいよね」と優しくつっこまれました。そんなバファリン的配慮はいらねぇぇぇぇぇ!!!
存分に白い目で見ればいいだろうが!!!(危険発言
ちょっとあの、おっさんの話とかして気を落ち着けました(駄目人間

返信は「つづき」にありますので!!





昨日で、4日間の実習が終わりました。
すごく楽しかったんですが、運動不足な人間にはもれなく筋肉痛一式セットが。

ただ、授業で配られた実習ノートがあるんです、が。
A5ほどのサイズで、1ページ目に実習内容を書く欄が7割ほど、残りの3割から次のページまでがぎっしり反省と感想を書くところ。
を、確認して多いなあと思っていると、先に実習を終わらせた友人が一言。
「一番上を見てみ?」
視線を上げると、そのページの題名が、「実習1日目・午前

・・・・・・ホワッツ!!?

なんと午前・午後で別枠でした。
もう書くことなんかなくなります。もう一人の実習の子と、ひいひい言いながらノートの行数を埋めてました。
正直何が一番キツイって、実習が終わってからノートを書くことです。
更に最終日、ノートを実習先に提出しなきゃならんのですが、なんと最後に「実習を終えて」という題のページが2ページも!!
「帰れるかな・・・・」と言いながら、実習先で頑張って書いてました。
実習先の職員さんに心配されました。
書き終わって一階の職員さんにノートを渡しに行くと、「こんな遅くまで!!」と驚かれました。
他の実習先に行った子からは、「君たちのところは書く量が多いね・・・」と言われたそうです。
鬼だ。


そこから更に、私用で学校へ証書を貰いに行ってきました。
実習現場から歩いて駅に着いたのが6時半で、そこから1時間+乗り換えで10分かかるから、8時半に間に合うためには最悪7時には絶対に電車に乗らなければならないというのに。

そこから隣の駅まで途中のパン屋さんに寄りたいがために走りました。

自分が馬鹿だって分かってる!!でもそこのパン屋さん美味しいんだ!!
定期券を使わなくなったから滅多にこれないんだ!!

その結果、証書は事務室が閉まる10分前になんとか走り込んでゲットしました。




実習が終わるまでに、ウサ○ッチのキーチェーンを買っときゃよかったorz
一度は諦めたが、やっぱりボスのバーサーカver欲しいぃぃぃぃぃ!!!
実習先へ行くための駅の近くにあったのに・・・ううう

もう一台車が来ます!!
前から欲しい欲しいとは言ってましたが、とうとう契約しました。
が、母は愛車に「プーちゃん」と名前を付ける気満々です。
なぜそこでウサ○ッチの緑の名前・・・・!!!!
私より母がウサ○ッチに癒されています・・・・・



最近、ずっと探していた曲名も知らない曲を見つけることができました!!
長かった・・・・初夏にコンビニで聞いて、どこかで聴いた曲だと思いながらも次の日にはメロディすら忘れてしまって、しかし先週の日曜日にコマーシャルで似たような曲が流れたときにサビだけメロディと歌詞をうろ覚えで思い出して、うろ覚えながらがんばって歌詞検索ネットで心当たりに引っかかるまで試しました。
いつもならすぐ諦めるクセに、よく頑張った自分。



以下、羅奈さんに返信!!

有難うございます!!
あの、前述したように舞い上がりすぎて気持ち悪いことになってます(笑
ARDENを読んでいただけたようで、有難うございます!!
はわわわ焔利を気に入っていただけたようですごく嬉しいですvv
粉那さんからは評価が・・・・すごいので・・・・(笑
全然更新してないですが、がんばって更新したいと思います(必死

羅奈さんも田中先生が好きなんですねv
実は、いつだったか羅奈さんが日記で田中先生の作品に触れていたときに、かなり反応していました(笑

リンクを貼っていただけたようで、有難うございます!!
基本繋がりの薄いひきこもりサイトなのでちょっとドキドキしています・・・・
あの、私も羅奈さんのサイトへのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

いろいろと過剰反応してしまってすみません;;
では、拍手とリンク有難うございました!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]