忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は、10月末から今日までここ2週間ほど、うちの母上が入院しておったのですよ。

なんだか良性の腫瘍が頭にできておったらしく、ほっといても良いですが大きくなったら厄介なので取っちゃいましょうか☆とか言われて入院することになりました。ちょ、医者軽すぎる!!!
そして無駄に心配する家族を横目に、母は頭の手術→髪を剃る・・・!?とひたすら髪のことだけにショック受けてました。もっと違うとこ心配して!!orz

軽かった医者とは反対に、当日は手術に予定してた時間を大幅に越えて、私は最後の2時間は手術室の前でひたすら熊状態でした。
ものっそい腕の良い医者みたいなんですが、術前も術後も軽かった。

最初の3日ほどはかなり体調が悪そうだったんですが、4日目あたりから急に復活して次の日には病院をうろうろしてました。ちょっと回復するとすぐ動く!!orz
姉に報告すると「あの母上は!!」といいつつ強く出られないみたいでした。姉は入院したその夜から音を上げた。母と姉の確かな血のつながりを見た。

一週間ほどは自転車で片道30分の道を頑張って通ってました。差し入れを持って。
そのころから退院したら何食べるかばっかり考えてたようだ。
試験で私が来れなくなると、寂しいからこまめにメール返してね!!とは言われてたんですが(そんな小動物アピールされたらどうしたらいいの私)、試験その日のうちに「読むものがない~」と電話をかけてきよった。音を上げるのが早すぎる!!
帰ってきてからBBBとバッカーノとしゃばけを差し入れしてみると、どうやらBBBを気に入ったらしい。バッカーノは返品されてきたorz よ、読んだら面白いんだ、よ・・・!!


現在は家に帰って、食材の大量補充をして、大量に溜まったビデオにうきうきしてます。夜になるとまだちょっとしんどいみたいですが;;

ちなみに、聞きつけた父方の親戚が「見舞いに行くから!!」と電話してきて、入院中から母は戦々恐々としとりました。その日まで入院のばせないかな・・・・と呟き出す始末。
さっき、電話でどうにか断ることに成功したようです。ホント助かった・・・


まあ、そんなこんなで母はぴんっぴんしとるのですが、私がちょっと先週木曜あたりからダウンしとります。
寒くなったせいかその前の週から風邪気味だったのですが、おそらく心配で神経すり切れる&先週金曜から3日間試験のせいか、胃に直撃が。
火曜日・・・・集合写真を撮るはずだったのにどうしても動けなかった・・・・
アルバムには集合から漏れた人間として左上に飾られるに違いありません。なにこの一生の不覚!!orz


ようやく回復してきたのですが、・・・・来週木曜にめっさ怖い先生の前で厄介な課題の発表とか・・・軽く死にたい・・・・・
課題がまずどうやって手を付ければいいか分からない。絶望する・・・!


こういうときばっかり話を書きたくなる・・・・面接試験で待ってる間に、隣の受験者が席を立った瞬間にノート出してごりごりネタを書き留めてました。なにしてんの自分orz
ちなみに試験は、1日目学校の近く→その夜に飛行機で姉の生息地近くへ→2日目試験→その日は姉の家へ→3日目試験→その日も姉の床へ泊まる→朝のうちに飛行機で飛んで地元へ
なんという強行スケジュール。これが思ったよりしんどかった。
その合間に「お前なら読めるって信じてる!!」と姉に本を積まれた。なんという死亡フラグ。
残念ながら一冊読んでこれなかった。面白かったのに!!

あ、姉に買うと宣言してた本を買ってない!買って来なきゃ!!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]