忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何してるんだろう自分とか思いながらARDENを追加してました。アイーシャの話も続きを書きたいとか・・・死亡フラグを増やしてどうする自分・・・・

昨日、火/の/国/風/の/国/物/語最新刊を買いました。私の好きキャラ大活躍の巻なので発売日に買おうか迷いました。が、前の巻で作者さんが物語の大どんでん返しが始まる巻のようなことを言っていたので、好きキャラがとうとうダークゾーン一直線への第一歩を踏み出すのかと警戒してしまい・・・怖くて書店にも近寄れず・・・・・
が、昨日、「ちょっとチラ見するだけ」と立ち寄った書店で即購入。我慢弱いにも程がある!!!orz

<ちょっと感想/>策士さんの意外な特技が発覚。そして原始的に土を耕したり水撒いたりして頑張ってる庶民の代表に愛。
そして・・・・最後まで読めてません・・・・ちょ、主人公・・・!?
最強すぎる主人公がちょっと苦手だと思ってましたが、最強じゃなくなった(かもしれない)主人公は見るのが怖いと思ってしまった・・・・ええええ主人公!!!?どうなんの!?
・・・・・これで主人公と敵キャラさんが仲良くなってくれたらものすごいはしゃぐ。
<ここまで/>

た、確かに予想はしなかったけど!!


そういえば最近はずっとT/O/Vやってないですが、ラピードレースは残り2人を除いたキャラの衣装がとれましたvv ・・・・やればできるものだなあ・・・・!!
主人公の親友のピンチを放ってひたすらレースしてました。ごめん親友君。
ストーリーも後少しのところでずっと放置してます。・・・・やりたいけど我慢。我慢。




以下、粉那さんと羅奈さんに返信!!


>粉那さん

コメント有難うございます!!はまれはまれと念じてきましたが、さすがに泥の底まで引きずり込むとなるとかなりの罪悪感が・・・・(笑
自発的にはまってくれるのを待ちますv
面白いものを教えてくれて有難う!!



>羅奈さん

コメント有難うございます!!反応してくださるとすぐに調子に乗ります(笑
優しい言葉有難うございます(ほろり
慌ただしかったのは周りだけで、本人は至って平然としているところが憎たらしい(笑

BBBとバッカーノ!は、私は大好きなのですv
が、私が好きになるものはどうもかなりの偏りがあるみたいで、なかなか人に勧める勇気が出ません(笑
気が向いたときにでもどうぞv(こそり



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]