忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『身代わり』とか、夜の9時~3時4時までかけて1日1万字以上書いていた。
やればできるものだと思った。
だからできるはずだ。頑張ればできるんだ2万字くらい!!!orz





・・・・そろそろ頭が壊れてきたようです。
手直しのためパソコンに向かい、打っては寝て、打ってはネットを繋ぎ、を繰り返しています。
文章が・・・納得いかない・・・!!!(内容に力入れろよ
文章総入れ替えになった箇所もありますorz
馬鹿じゃないのか自分orz

そして年末になると我が家は何か色々と起こって忙しくなります。
良いことも悪いことも集中して起こる・・・・なんだこれ・・・・



うふふ月曜に粉那さんを、我が家に忘れていった本を人質(本質?)に召喚しましたv
そのときに「キャラ交換しない?」と、私の私による私が得をしたいがための提案をしました。
・・・・まあ、もっと自分の作るキャラにバリエーションがあれば良いんですけど、ね・・・・
あとは自分の作ったキャラが粉那さんの世界でどう動くのか見てみたいという思いも(作った後でなら)ありますけどね!!(どこまでも姑息な思惑が透けて見える
お嫁に行ったキャラですが、別にどんな悲惨な最期を遂げても良いですからね!!!(むしろお願いしますとプッシュしまくってドン引きされた

長々と引き止めてしまいましたが有難うございますvv
そういえば、私だけかもしれないですが、話す体勢で向かい合ってるよりもご飯を食べてるときとかの方が、話が弾みますね。
最後は「季節は夏か冬か」「話し合いは立ってするか座ってするか」とかに話が飛びました。
私は夏でだらけてるのが多いです・・・・・
そして立って話してるのが多いです・・・・



そういや、うちの姉が、住み家から買い物のために原付で外へと出たところで、普通の車から降りてきた私服の人に「警察ですが」と手帳を見せられて、ちょっとした質問をされたようです。
その時はビックリしてなにやら適当に(語弊)答えたようですが。
その後の電話で興奮して、「すげえ!本当に手帳パカって開いたよ!!生パカ見た!!」という語彙力のすさまじさを発揮した電話を掛けてきました。
それ偽物かもよ!ちゃんと手帳見た?本物だった?と大昔の純粋さをどこかのドブに捨ててきたかのようなコメントをすると、姉は「そのときはトイレットペーパーで頭が一杯だった」と返答なさいました。
しかも後で母に聞くと、いつもと違うカバンを持ってて、原付の免許を家に忘れてたみたいです。
ちょ、姉!!!!orz




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]