忍者ブログ
日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木曜日に会心の一撃を食らって天に召されて以来、どうも気が抜けています。
昇さんともう1人の友人に何度もザオリクを唱えてもらいましたが(超リクエストした)・・・・先を思うと胃が痛い;;
ちなみに昇さんには、母のお使いに付き合ってもらった後にさらにお茶に付き合っていただきました!!私1人ばっしばし喋ってた気がする・・・・ここ数年で私は実は喋るのが好きな人間なのだと初めて認識しました・・・;;
ちなみに、母のリクエストはパンでした。・・・・1種類を10個も買う様子に呆然とされた。やはりトレーに10個も乗った様は異常なのだと客観的に再認識した。慣れって怖い。
これ、ほとんどを母が食べます。これら一連の様子を母に言うと、「全員で食べるって言っといてよ!」と怒られた。
あれだけ食べて脂肪がどこについてるか分からない体型に、どれだけ燃費が悪いんだと愕然とします。

あああああ遊びたい!!!orz
割と落ち込んでも立ち直るのが自分でも意味が分からないくらい早いんですが(何せ寝る直前にどん底に落ち込んで次の朝けろっとしてる)、どうも身体がその早さについてきません。
つまりはやる気低下モードに移行中。「いつものことだろ」なんて言ってはいけません!!
というわけであああああ遊びたい!!!(←うざさ最高潮


我が家に、セカンドカーが来ました。
黄色のiQです。車マニアな母が発売された当時から一目惚れしてずっと気になっていたそうなのですが、流石に大きさと値段が・・・・::
が、いざセカンドカーを買おうかと迷っていたときに、ほぼ見栄のために我が家のヴァンガードが必要になった父に、仕事のために車が必要な母が、「お前が自転車で仕事場まで行けば」などと超理不尽なことを言われ、「腹立つiQ買ってやる!!」と母が怒りのまま決定しました。

それから色に関してちょっとした戦争が勃発。母&私が黄色を押すのに対し、姉&弟が赤色を猛プッシュ。しかし、海の向こうにいる姉と孤軍奮闘する弟では相手にならず、結局黄色の勝利。
現在、母はウッハウハです。小ささと運転に慣れるまでに時間はかかりそうですが、iQが可愛くて仕方ないようです。

ただ・・・・・あいつ、前から後ろが短いのに、顔が横に広い広い。運転能力が地を這っている私でもヴァンガードは運転できなくてもiQなら運転できるだろと言われてるのですが、あの、運転の際に気になるのは縦じゃなくて横幅なんです・・・・横幅が大きかったらいくら縦に小さくても意味がないんです・・・・・
早くも病院送りフラグが立った。


姉が・・・・ヘタリアにはまりそうな予感・・・・!
粉那さんの応援メールの、あの動画が気になるようです。
粉那さん応援メールありがとう!!!色々と!!!(笑
めっさ元気でましたvv本当にどうしたんだろうね私と姉。なんだあの結果(笑

姉も一時のブームなだけかもしれないですが、これで(色々と)はまってくれたら嬉しい。
あ、いや、でも、それはそれで罪悪感が起こらなくも・・・・・(汗




PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
引きずり込め。
そこは沼の底までハメなさいな!!!

・・・嘘です冗談です節度を持って(笑)。
あの動画はもうホッントに名作だと思ったので。あれ以上のクオリティの物は正直まだ見た事ないですぜ。
とりあえず喜んで頂けた様で粉那は嬉しいですよーい(*´ω`*)
粉那 URL 2009/11/23(Mon)00:30: 編集
こんにちはですー。
こそこそとお邪魔いたし、ます…!(ドキドキ)
えぇと、お母様の件は本当にお疲れ様でした!私は家族が入院、というと昔に一度父が(それも何が原因だったか忘れるぐらい軽い感じで)したぐらいなのですが、祖父や祖母が手術などで入院したときは一緒に暮らしてるわけでもないのにバタバタして大変だった記憶があるので、慌しい感じが思い浮かびます。(苦笑)
おまけに大変なとき限って色々重なるのですよね;本当にお疲れ様でした。
そして「BBB」と「バッカーノ」はどちらも面白そうだと思いつつ手を出せてないものなので思わず反応したりしてました。(笑)
ではでは、失礼しましたー!(逃亡)
羅奈 2009/11/23(Mon)13:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
なんとなく。
最新CM
[11/13 無糸]
[08/11 粉那]
[01/03 無糸]
[01/02 粉那]
[11/21 無糸]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
常葉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]